青春観測88マイル

ジャニーズへのお気持ち、ところにより日記

はてなブログ再開

久々にジャニーズ関連のことを書きたくなって、はてなブログを再開させました。ちょっとしたことはTwitterに流しちゃってるんだけど、文字数気にせずある程度まとまった考えを書くにはやっぱりブログ的な場所がしっくりくるんだよな~ってことで。

しかし、これでもう何度目?ってくらい構築と破壊を繰り返していますw
なかなか腰を据えてじっくり続けることの出来ない落ち着きのなさは自負しています(?)

昔書いた過去記事をいくつか持ってきたため、アーカイブの年月が2015年から始まっていて既にわけわからんことになってますね。確かそれくらいからジャニオタのブログを始めた記憶があります。

2015年から考えるとこの6年のあいだにジャニーズ界隈は劇的な変化があって、それは良いこともあれば気持ちが荒れ狂うようなこともあったりで、当時の想いなんかを言語化していたらきっと相当に厄介なジャニオタのお気持ち表明がされた重たい記事を投稿していたんだろうなぁと思う。

時が流れて、ある程度自分の中で消化したこともあればいまだに納得がいっていないこともあったりして、この辺りは少しずついずれここに書いていけたらいいのかなという気がしています。

あまり決め事はせず、思い立った時に更新していくスタンスでゆるくやっていけたらいいなと思っているので、どうぞよろしくお願いします。